普段使いのカフェインレスコーヒー。

コーヒーが飲めないわけじゃなくて、コーヒーに含まれているカフェインがダメなのです。つまり、紅茶とかコーラ、緑茶などに含まれているカフェインもダメなわけで、飲み物の選択肢は極端に狭いわけです。

ということで、普段から飲んでいるのはカフェインレスコーヒーなのです。コーヒーの味や香りは好きなのですが、本物を飲んでしまうと大変な目に遭うので、苦肉の策でこうなりました。一番安いインスタントコーヒーだったら400円くらいから買えるのですが、カフェインレスはほとんど値引きがありません。そういう点でも、自分は損をしているなと思います。まぁ、もうあきらめているわけですが。

b0034546_23472173.jpg

[PR]
Commented by N at 2011-02-20 07:26 x
ソフトカツゲン 飲みたいな. 北海道でしかのめないっしょ.
Commented by yt_iris at 2011-02-20 23:07
実はソフトカツゲンを焼酎で割っても美味しいのです。まぁ、最近は家でアルコールを飲まなくなりまして、代わりにイチゴ牛乳ばかり飲んでますが…w
by yt_iris | 2011-02-17 23:59 | Comments(2)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris