草迷宮

年に何回か、アニメ「攻殻機動隊」を見返したくなることがあるのですが、残念ながらAmazon Videoでは扱っていない模様…。

特に、2ndの11話「草迷宮」は、今まで多くのアニメを見てきた中でも、特に印象深い一話となっています。ちょっと最寄りのTSUTAYAに探しに行ってこようかな…と。

印象深い、という点では、同じく2ndの14話「左眼に気をつけろ」も密度の高い面白い一話でした。よく見てみると、ポーカーの最後のドローが、スペードの9だったんですね。公安9課、まさにGET9だったことに、今さら気づきました。

b0034546_2111662.jpg

[PR]
by yt_iris | 2016-10-12 23:59 | Comments(0)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris