Appleの新製品発表会だったようで。

最近あまりにバタバタしすぎて、気づいたらAppleの新製品発表会が終わっていました…。
今回は、前々から欲しいと公言してきた(しかし、まだ入手していない)新型MacBook Proの発表会。どうやら、かなりのモデルチェンジになっていたようです。

・MacBook Pro 13インチ(Touch Bar & Touch ID版)
・MacBook Pro 13インチ(従来ファンクションキー版)
・MacBook Pro 15インチ(Touch Bar版)

すでにiPhoneでTouch ID認証の便利さを体験してしまっている以上、従来ファンクションキーは物足りない感じです。そうすると、今度は13インチにするか、15インチにするかの問題になります。さらに、せっかくなのでメモリやSSD容量をカスタムしたくなりますし、いくつもの悩ましい選択肢があって、本当に嬉しい悲鳴をあげたくなる状況です。

後は、やっぱりお値段の問題でしょうね…。MBP13インチ(Touch版)は18万円からのお値段ですし、ケーブル周りも一新されて、細々とした買い換えが必要になりそうですし、悩みのタネは尽きません。

b0034546_15112397.png

[PR]
by yt_iris | 2016-10-28 23:59 | Comments(0)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris