どうぞ幸せなご家庭を。

ようやく仙台に戻りました。
とにかく歩き回って、走り回って、立ちっぱなしだったせいで、
足が非常に疲れているのです。まずは休まないと…。

しかし、多くの人に会うことができて、非常に良かったです。
たまには仙台から出ないといけないな、と実感しております。

横田ご夫妻、ご結婚おめでとうございました。
また、ご招待いただきまして、ありがとうございました。
どうぞ、幸せなご家庭を築かれてください。
[PR]
Commented by よこたとみのぶ at 2005-05-01 23:38 x
昨日はどうもありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。

人生にたった一度、あんなにチヤホヤしてもらえたことが
とてもいい思い出になりました。

遠いところどうもありがとうございました。
また東京におこしになる際はどうぞ、国分寺にもお立ち寄りください。
おもてなしいたしまする。

わたしは今から明日の授業を考えます。
夢の後は現実をどう乗り切るか ですね。
Commented by yt_iris at 2005-05-01 23:48
おや、ご本人の登場ですね。先日はありがとうございました。
幸せオーラに満ちあふれた、和やかで良い会でしたね。

学芸大のホームである国分寺に住まわれるとのことで、
今後とも、(長男、次男ともども)お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますw

これから授業の準備とのこと、大変ですね。
健康第一、これだけはいつもどこでも気をつけてください。
by yt_iris | 2005-05-01 20:35 | Comments(2)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris