インスタグラムの楽しみ方。

「なんか話題になっているみたいだから、アプリぐらい入れておこう」と思ったのはいいのですが、そのまま放置状態になっていました。インスタグラムです。

ここ最近、空の画像を撮影して、匿名でアップロードしつつ、それなりに楽しんで利用していました。
しかし、北国の悲しい定め…といったところでしょうか。いったん雪が降ってしまうと、一面の灰色で何も写らない状態になるのです。晴れた日は撮影したいところですが、しばらくは難しいかなぁと思っているところです。

まぁ、空の画像を楽しみにしている人も少ないでしょうし、まったく問題はないのですが…。

b0034546_133069.jpg

[PR]
by yt_iris | 2016-12-05 23:59 | Comments(0)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris