インターフェイスに未来を感じた。

フリーウェアの「窓立て2」というものを大学PCに導入してみたのですが、
インターフェイスに未来を感じてしまいました。
ディスプレイに奥行きを持たせて、バックグラウンドに表示できるのです。
とりあえず、見てみてもらえば分かるはず。
b0034546_1742267.jpg

なお、背景のサボテン君は聖剣伝説レジェンドオブマナの人気者です。
[PR]
Commented by N at 2005-10-07 08:12 x
懐かしいねぇ~ 3年?ほど前から導入してました。
最近起動すらしていなかったですよ。これを機会にもう一度使ってみよう。w
Commented by yt_iris at 2005-10-08 09:46
3年前と比べると、メモリも圧倒的に増えているでしょうから、
きっと快適なのではないかと思います。
次のWindows Vistaには標準搭載らしいのですが、
それまで待ちきれなかったのです。しかし、これは格好良いですよね。
Commented by Ai at 2014-02-23 16:43 x
すごく昔のサイトなのですが、、、
背景の画像いただけないでしょうか??
by yt_iris | 2005-10-06 17:42 | Comments(3)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris