2005年 05月 12日 ( 2 )

昨日の講義は何となく時間が余り気味だったのですが、
今日の講義は時間が足りなくなってしまいました。
全く同じプリント、同じ内容を話しているのにもかかわらず、
なぜこんなに時間配分が違ってくるんだろう?

それから、ロマンシング・サガのサウンドトラックをいただきました。
最新作のミンストレルソングからの選曲と思っていたのですが、
これまでのサガシリーズから選曲されたものだったのですね。

ロマサガ3の四魔貴族戦の曲を聴いて、思わず
グゥエインの背中に乗ったエレンとビューネイとの一騎打ちを思い出しました。
スーパーファミコンのことで、特にムービーも何もなかったのですが、
それがかえってイメージを強烈にしたのかもしれないです。あれは凄かった…。

ミンストレルソングを買うのも、時間の問題かもしれない。
[PR]
by yt_iris | 2005-05-12 18:19 | Comments(0)
さっそくトラバ打っておきました。
今後のさらなるご発展をお祈りいたしまして、
ご挨拶とさせていただきます。
BD_Diary
[PR]
by yt_iris | 2005-05-12 13:50 | Comments(0)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris