<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今月の「ベストオブ拾いもの画像」は、こちらの一枚となっております。

「駆け込み乗車防止トリックアート」
これは理解としてわかっていても、自然に足が止まってしまうレベルのアイデアだと思います。

b0034546_14181535.jpg

[PR]
by yt_iris | 2017-01-31 23:59 | Comments(0)

JR函館本線の朝里駅。

かつて6年ほど住んでいた最寄り駅、JR北海道の函館本線、朝里駅。
普段は何にもない駅舎なのですが、まさかYahoo!のトップニュースに掲載される日が来るとは思っていませんでした。

b0034546_11164556.png


b0034546_1117082.png

[PR]
by yt_iris | 2017-01-14 23:59 | Comments(0)
Macの日記アプリ「DAY ONE」では、起動するたびに「今日の一言」的な英語のメッセージが表示されます。今日の一言は「私たちは人生を二回、味わうために日記を書く。その瞬間のためと、後に懐古するためだ」とのこと。

というわけで、今年も頑張って日記をつけようと思いました。
あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。


b0034546_2350244.png

[PR]
by yt_iris | 2017-01-01 23:59 | Comments(0)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris