出張から戻りました。

一泊二日の東京出張。多くの方にご挨拶できました。
皆様に御礼申し上げます。

ところで、偶然にも学内で「学芸ネコ」に遭遇しました。
さすがに人に慣れていて、近づいてゴロゴロできました。
どちらかといえば、愛嬌のないブサイクなネコちゃんなのですが、
それがまた可愛いのです。連れて帰って飼いたいくらい。

初日は国分寺の「むさし」にご挨拶。皆様たいそうお元気そうでした。
そして二日目には新宿の「武蔵」でラーメン。結構太麺でした。
その後、新宿をグルグル回って、夕方の飛行機で戻りました。
結構忙しかったのですが、大変充実しておりました。
b0034546_23164720.jpg

画像は、総合教育科学系・人文社会科学系研究棟1号館(通称:サンシャイン)の非常階段2階から撮影した藤棚近辺。
[PR]
Commented by tsubaki at 2008-03-25 21:35 x
サンシャインの本名,初めて知りました(ってオイ)!
学芸ネコは本当に人に慣れてますよね。近づいても身じろぎすらしませんねー。
今日もお地蔵様のように学芸大生を見守っていることでしょう。
Commented by yt_iris at 2008-03-28 00:18
やっぱり「総合教育科学系・人文社会なんとか」と言われるよりも、サンシャインの方がしっくりきますよねw なんかスピッツの「サンシャイン(名曲)」を思い出していい感じです。それから「初恋クレイジー」も好きです。
学芸ネコには久しぶりに会いましたが、こんなに人になついているネコは珍しいです。調子に乗って存分にナデナデしてやりましたが、その後しばらくネコの匂いがしてました。誰か噴水あたりで洗ってあげてくださいw
by yt_iris | 2008-03-17 23:16 | Comments(2)

"I'd just be the catcher in the rye and all."


by yt_iris